コーギー・カーディガンの町田直隆

先週の金曜にまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってる(´・ω・`)笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、近々いきつけのカフェで満足するまでケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それから、自分用のご褒美にもう4年もつかったガラケーAndroidに変えて、ジャンパーを購入してしまいまして、よく行くカフェバーにも行けて、
とても色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日祝いをしてくれて、おなかいっぱいパスタを食べたんです★★
いつもこれくらい楽しかったらいいな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。朝早く起きて飽きるまでダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
赤ちゃんにも使える保湿
明日からまたがんばろうと思える1日でした。